盛岡・滝沢で交通事故治療のことなら★【ふくろう整骨院】

2012年10月16日

「交通事故」
「骨盤矯正」
痛み

捻挫
などのスポーツ障害」専門
盛岡市 月が丘
 ホームページへはここをクリック!!

 ホームページへはここをクリック!!

みなさんこんにちわ!!

交通事故のむちうちの症状は早めの治療が大事です!

「大丈夫そうだ」と思ってても、後から症状が出てきてしまいます。

天気が悪い時や寒い日に痛むなど・・・

なんともないと放っておくと重さ・だるさなどつらい症状に変わっていきます。
ですが、病院でレントゲンをとっても異常がないと言われる事が多いんです。

ふくろう整骨院では直接手痛い所だけはなく全身をもみほぐします!

病院や整形外科から転院も可能です!面倒な手続きや保険会社との連絡も

ふくろう整骨院におまかせです\(^o^)/

また強い衝撃で身体の歪みが起きている場合は

矯正治療なども安心して受けることができます!!

 

まずは交通事故専門院のふくろう整骨院にご相談下さい!

ふくろう整骨院
ホームページへはここをクリック!!