【盛岡☆痛みの駆け込み寺!!ふくろう整骨院】肩こりの原因は….?【頭痛 滝沢】

2013年01月21日

「交通事故」
「骨盤矯正」
痛み

捻挫
などのスポーツ障害」専門

盛岡市 月が丘
ホームページへはここをクリック!!
 
皆さんこんにちは\(^o^)/

盛岡市月が丘のふくろう整骨院です(*^^)v

さて皆さん、そもそもなぜ肩こりが起きてしまうと思いますか?

 

肩こりとはデスクワーク、同じ姿勢の繰り返しなど、様々な理由で徐々に筋肉が硬くなり血流が悪くなることで疲労物質が溜まってしまう結果です。

頭痛、めまい、吐き気、目のかすみ、
手の痺れ、視力低下、集中力低下・・・
様々な症状が出てくる場合があります。

 

「単なる肩こり」と思って甘く見ず、早めに御相談ください。

盛岡市のふくろう整骨院では、その根本的な原因を改善し、早期回復を目指します。
「マッサージをしてもその日しか楽にならない」という方でも安心してください。

身体のスペシャリストが全力でサポートします。

 

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
ふくろう整骨院
診療時間 :午前9:00~12:00/午後15:00~20:00※土曜日は午前9:00~13:00まで
休診日   :水曜午前、土曜午後、日・祝日
電話番号 :019-681-2901

所在地 :岩手県盛岡市月が丘3-39-50

予約不要ですのでいつでもご来院ください♪♪