【腰痛 盛岡】腰痛にも種類がある・・・??【盛岡市 ふくろう整骨院】

2013年02月13日

「交通事故」
「骨盤矯正」
痛み

捻挫
などのスポーツ障害」専門

盛岡市 月が丘
ホームページへはここをクリック!!

 

みなさんこんにちは!!

身体の痛みの駆け込み寺!盛岡市月が丘のふくろう整骨院です。

 

今日は腰痛の種類について簡単に説明します。

腰痛は主に3種類に分かれています。

スポーツなどで筋肉を傷めたときなどでおこる緊張性腰痛(筋肉を原因とした筋筋膜性腰痛) 。

腰部に負担のかかる動作による頚椎、腰椎、神経などの障害でおこる慢性型腰痛。
腰痛にも様々な種類や症状があり、日常のすべてが腰痛の原因に繋がってしまいます(>_<)

腰は身体の要といわれるように、腰を痛めると日常生活に支障をきたすようになります。
軽度だからと放っておいて悪くなることはあっても、良くなることはなかなかありません。

また、長い時間をかけて生まれた痛みは、その治療にも長い期間がかかってしまう事も。

腰に違和感を感じたら、できるだけ早くに来院してください。

腰痛治療は盛岡市ふくろう整骨院の得意分野です!!

腰の痛みはもちろん、体の痛み全てを全力でサポート致します。

 

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
ふくろう整骨院
診療時間:午前9:00~12:00/午後15:00~20:00※土曜日は午前9:00~13:00まで
休診日 :水曜午前、土曜午後、日・祝
電話番号:019-681-2901

所在地 :岩手県盛岡市月が丘3-39-50

予約不要ですのでいつでもご来院ください♪♪