早期改善を一番に!【盛岡 整骨院を探しなら♪】

2013年04月11日

「交通事故」
「骨盤矯正」
痛み

捻挫
などのスポーツ障害」専門

盛岡市 月が丘
ホームページへはここをクリック!!

盛岡市・滝沢村の痛みの駆け込み寺!

ふくろう整骨院です☆

 

フクロウ整骨院では

早期改善を一番に考えております!!

 

痛みが出てすぐ治療出来れば、

その分治りも早くなる場合がほとんどです!!

 

ちょっと様子みるかな~

我慢!我慢!なんて考えてると

 

身体には大きな負担がかかっていきます・・・

一つの痛みを周りの筋肉がカバーしようとして

二つ、三つと痛みが増える場合も考えられます!!

 

触ると痛い!そんな時も大丈夫!!

 

プロのスタッフがしっかり問診をして、

筋肉調整・骨格を整える矯正治療

そして、手では届かない深部まで刺激する

特別電圧治療器であなたの

悩みを解決致しますよ(*^^)v

 

まずはふくろう整骨院までご相談下さい♪

 

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
ふくろう整骨院
診療時間:午前9:00~12:00/午後15:00~20:00※土曜日は午前9:00~13:00まで
休診日 :水曜午前、土曜午後、日・祝
電話番号:019-681-2901

所在地 :岩手県盛岡市月が丘3-39-50

予約不要ですのでいつでもご来院ください♪♪