盛岡市で整体院をお探しならふくろう整骨院へ!!②

2015年07月30日

 
 
盛岡市の皆さんこんにちは!! 
 
連日、暑かったり雨でジメッとしたりで体調管理がなかなか難しい時期ですよね! 
そこで、最近多い症状として頭がボーッとするや首肩周りが重だるいとおっしゃる方が多くなっています! 
 
そこで、ふくろう整骨院では骨格の歪みを整える「骨格矯正治療」を1つ得意としています! 
整体院、マッサージ屋などではなかなかやっていない骨格矯正! 
頭がボーッとする原因として頚椎と言う首の骨の歪みにより脳へ送られる血液量が減少し脳に酸素が足りなくなりボーッとします。 
首肩周りが重だるいという方も全身の血流状態が良くないために治すために必要な血液が回って行かないことが考えられます。 
それは、骨格が歪んでいるために全身の血流状態が悪くなっていることが1つ考えられます! 
 
なので、ふくろう整骨院では骨格矯正治療で歪みを整え全身の血流状態を良くする事で大抵の患者様は症状が改善されています! 
 
この骨格矯正治療に関しても国家資格を持った知識豊富なスタッフがやっていますので安心して受けられてください! 
 
他に通っていたけどなかなか症状が良くならないという方、整骨院、整体院でお探しのみなさん! 
少しでも皆様のお力になれると思いますで! 
 
是非一度!なにか身体の症状でお困りの方は盛岡市のふくろう整骨院にお問い合わせください! 
少しでも皆様のお力になれると思いますで!
 
【月が丘院】
岩手県盛岡市月が丘3丁目39-50
☎019-681-2901
 
【岩手飯岡駅前院】
岩手県盛岡市永井20-2-1
☎019-601-9150