盛岡市で整体院をお探しならふくろう整骨院へ!!③

2015年08月1日

梅雨も明けていよいよ夏本番という感じになってきましたね!!
夏といえばBBQ、海!!ですね!
 
そんな楽しい楽しい夏なのに夜になると脚をつって起きてしまった。などのお声を良く聞きます!
 
夏になれば汗をたくさんかくので水分が、身体から出て行きます。そうすると筋肉にも水分がなくなり硬くなってしまい、つってしまいます!
 
 
なので先ずは
①こまめに水分補給をする。
②お風呂、シャワーあがりのストレッチ。
③コップ一杯水を飲む。
 
という事が大切になりますのでぜひ皆さん試してみて下さい!
 
脚をつってそれから痛みが取れない方!
ぜひ盛岡市で整体院をお探しでしたらふくろうへ!
ふくろう整骨院では知識が豊富な先生が多いので痛みやいろいろな症状でお困りの方は是非いらして、治療をうけてみてください!
 
ふくろう整骨院ではBNM治療法を中心に患者様一人一人に合った治療を行っていきます!
 
詳しく話を聞きたい方、痛みやなかなか取れない症状でお困りの方!是非一度、盛岡市のふくろう整骨院へお問い合わせ下さい!
 
【月が丘院】
岩手県盛岡市月が丘3丁目39-50
☎019-681-2901
 
【岩手飯尾丘駅前院】
岩手県盛岡市永井20-2-1
☎019-601-9150