テニス肘・野球肘など肘の痛みでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!^o^

2015年09月7日

 
最近寒くなって来ましたね!
季節の変わり目なので体調には十分に注意ですよ〜)^o^(
 
 
さて今日は野球肘やテニス肘といった肘の痛みについてです!
 
 
まず野球肘やテニス肘ってご存知ですか?
 
野球肘やテニス肘というのは肘の内側または外側部分に痛みを訴える症状でスポーツをされている方にも多くみられるものです!
 
そんな肘の痛みになどに対して盛岡市のふくろう整骨院ではBNM治療法を中心に治療を行っています!!
 
BNM治療法?なんだそれは?
 
など疑問に思った方、興味を持った方いましたら是非一度、盛岡市のふくろう整骨院へお越しくださるか、お気軽にご連絡下さい!
随時お待ちしております^ ^
 
ホームページも有りますのでご確認下さい↓↓↓↓
http://fukurou-seikotu.com
 
 
スポーツの秋!食欲の秋!
楽しい秋を過ごすためにも早く痛みをとって楽しく秋をすごしましょう!^o^笑
 
 
【月が丘院】
岩手県盛岡市月が丘3丁目39-50
☎019-681-2901
 
【飯岡院】
岩手県盛岡市永井20-2-1
☎019-601-9150