交通事故でお困りなら盛岡市の「ふくろう整骨院」へ‼

2015年09月16日

 
こんにちは‼
今日 担当します盛岡市「ふくろう整骨院」の三浦です‼
 
もうすぐで連休のシルバーウィークに入りますね
旅行行く方や実家に帰る方それぞれ予定はあると思いますがその中で移動などで起きてしまうのが交通事故
です‼
 
気を付けていても遭ってしまうのが交通事故の恐いところです‼
 
気が動転してしまい慌てずにまず冷静に行動することが大事になってきます
 
そこで交通事故にあってからの流れを簡単にお伝えしますね(^-^)/
 
1 負傷者の救護
 
2 警察への事故の届け出
 
3 相手の連絡先 情報確認
 
4 目撃者の確保
 
5 事故現場の記録
 
6 保険会社へ連絡
 
7 医師の診断
 
8 整骨院へ連絡して治療開始
 
というのが大まかな流れです(^-^)
 
盛岡市の「ふくろう整骨院」は盛岡市で唯一の交通事故の認定治療院なので示談から治療までの大変な手続きなどもサポートしています‼
 
交通事故の症状というのは
すぐにではなく数日後などに出ることが多いです
 
ですので今は問題ないから大丈夫と思っていても数日してから症状がでる場合もあるのでもし盛岡市の近郊で交通事故による症状で悩んでる方 不安で眠れないという方は ぜひ盛岡市の「ふくろう整骨院」へお越し下さい‼
 
今後の展開や治療など最後まで全力で交通事故の知識が豊富なスタッフが全力でサポートします(^-^)/
 
また盛岡市にふくろう整骨院は月が丘院 飯岡院とあるためより地域に密着したサポートをしますよ(^-^)/
 
 
 
【月が丘院】
岩手県盛岡市月が丘3丁目39-50
☎019-681-2901
 
【岩手飯岡駅前院】
岩手県盛岡市永井20-2-1
☎019-601-9150