シルバーウィーク中に交通事故に遭われたら…ふくろう整骨院へ!

2015年09月17日

いよいよ今週末からシルバーウィークですね (^^♪
車で出かける方も多いと思いますが、それにともなって増えるのが交通事故!!
もしも交通事故に遭われてしまい身体に痛みや不調が出た方は盛岡市に2院あるふくろう整骨院へ!
 
 
皆さんこんにちは
今日はシルバーウィークの予定がようやく決まった盛岡市のふくろう整骨院岩手飯岡駅前院の古坂が担当します。
 
 
連休ということで遊びに行く方も多いと思いますが、疲れて帰ってくる夕方以降は眠気に襲われたり、注意力が散漫になりやすい時間ですので、十分気を付けて運転してください。
 
 
しかし、自分は気をつけていても相手の不注意で起こる場合も有るのが交通事故の怖い所。
 
交通事故は、事故が起こることに対して身体が身構えてない為に揺さぶられる力が大きくなるので、筋肉の奥の方まで傷が付きやすいです。
 
この傷をそのままにしておくと長い間後遺症に悩まされる事もあるので、交通事故に遭われたらまずは早めに、そして集中的に治療することが大事になってきます!
 
でも、「どこで治療したらいいかわからない」という方もいると思います。
そんな方はまず、盛岡で唯一『全国交通事故治療認定』をもらっているふくろう整骨院にいらしてみてください。
 
ふくろう整骨院では、交通事故に対する治療だけでなく、患者さんの治療や保険に対する不安を和らげてあげられるよう知識ある専門のスタッフが対応しています。
 
 
シルバーウィーク中何も起こらないのが1番ですが、もしも交通事故遭われてしまった際は、盛岡市のふくろう整骨院へいらしてみてください!
 
 
【月が丘院】
岩手県盛岡市月が丘3丁目39-50
☎019-681-2901
 
【岩手飯岡駅前院】
岩手県盛岡市永井20-2-1
☎019-601-9150