頭痛でツラい思いをされてある方は盛岡市に2院あるふくろう整骨院へ!

2015年10月19日

こんにちは
盛岡市のふくろう整骨院飯岡駅前院の古坂です。
秋も深まり行楽シーズンということもあり紅葉を見に行ったり、温泉に入りに行く方も多いと思います。
楽しく出かけてストレスを発散してきたはずなのにどこか肩や首がツラい。何となく頭痛がしたり頭が重く感じた経験もあると思います。
思い返してみてください。
ずっと同じ姿勢でいませんでしたか?
同じ姿勢ででいる時の姿勢はどうでしたか?
肩にカバンを長い間かけたりしてませんでしたか?
他にも理由は色々とあると思いますが、主にこの様な事が続く事によって血流障害が起こり、肩や首の辛さや頭痛にも繋がって行きます。
ですので、まずは辛くならないよう血流障害を起こさないよう姿勢を気を付けたり、ストレッチをして筋肉が硬くならないよう意識することが大事です。
しかし、いくら気を付けていたとしても辛くなるときはあります。
そんな時は是非一度ふくろう整骨院へ来てみてください。
盛岡市のふくろう整骨院では、骨格の歪みから筋肉のバランスを整え、神経の状態を正常にすることにより肩や首の辛さからくる頭痛だけでなく、様々な身体の不調を改善出来るように施術を行っていますので、連絡してみてください。
月が丘院→019-681-2901
飯岡駅前院→019-601-9150