腰椎椎間板ヘルニアなどの腰の痛みでお悩みならふくろう整骨院へ!

2016年03月14日

ブログ担当します!

佐藤武志です!

よろしくお願いします(^^)



みなさん腰椎椎間板ヘルニアと診断され悩まれてる方いらっしゃったりしませんか?



今回は腰椎椎間板ヘルニアの症状についてお話していきたいと思います!



みなさん腰の痛み足の方に痺れ違和感を感じてたりしませんか?

もしかしたら腰椎ヘルニアの可能性が考えられるかも知れません!



腰椎椎間板ヘルニアの主な原因は悪い姿勢での作業や動作、

加齢による腰椎の変形で背骨、

腰骨などのクッションの役目をしている椎間板の一部が飛び出て神経を圧迫して症状がでます!



今は軽い症状でも5年後10年後になるとかなり大きな症状になるかもしれません(>_<)

なので早めの治療が大切になってきます!





そのためにふくろう整骨院では

骨(born)

神経(nerve)

筋肉(muscle)

にたいしてBMN治療を行ってます!



この3つのバランスを治療していくことが大切になってきます(^^)



あとは姿勢指導や私生活での改善方法などもしっかりアドバイスさせてもらいます!



なので腰椎椎間板ヘルニアで悩んでる方ぜひ盛岡市のふくろう整骨院に

治療しに来てみて下さい(^∇^)



何か分からないことがあれば盛岡市のふくろう整骨院へぜひお越し下さい!

ふくろう整骨院は月が丘院と飯岡院とありますので

通いやすい方に来院されて下さいね。

電話でのお問い合わせもしてます*\(^o^)/*



ナイスプラザ月が丘院

 019-681-2901



飯岡駅前院

 019-601-9150

 

 

腰椎椎間板ヘルニアなどの腰の痛みでお悩みならふくろう整骨院へ!