腰痛でお悩みなら 盛岡市のふくろう整骨院へ!

2016年07月26日

腰痛

今回ブログ担当します佐藤です(^^)

今回は腰痛についてお話して
いきたいと思います!

みなさん普段の生活のなかで
腰が重い感じや張り感、負担を
かけ過ぎてぎっくり腰をした経験
あったりしませんか?

日常での姿勢が悪かったり
足を組むことによって骨盤が歪み
腰にストレスをかけていたり色んな
癖、習慣で腰に負担をかけて
いるかもしれません‼︎

特に外傷もなく痛みを感じるのは
もしかしたら骨格の歪みが原因になり
それによって筋肉などに負担がかかり
身体の使い方が悪くなってしまうこと
によって腰痛の原因になっている
可能性があります‼︎

なので痛みが出てるところだけ
ではなく根本的なところを治療
することが大切になってきます(^^)

そのためにふくろう整骨院では
骨(born)
神経(nerve)
筋肉(muscle)
にたいしてBMN治療を
行ってます!

・骨にたいしては
     骨格矯正治療
・神経にたいしては
     神経電圧治療  
・筋肉にたいしては
     筋肉調整治療
 

この3つのバランスを
治療していくことが
大切になってきます(^^)

あとは姿勢指導や私生活での
改善方法などもしっかり
アドバイスさせてもらいます!

なので腰痛で悩んでる方ぜひ
盛岡市のふくろう整骨院に
治療しに来てみて下さい(^∇^)

何か分からないことがあれば
盛岡市のふくろう整骨院へ
ぜひお越し下さい!
電話でのお問い合わせも
お待ちしてます*\(^o^)/*

腰痛でお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

ナイスプラザ月が丘院
 019 681 2901

飯岡駅前院
 019 601 9150

盛岡本宮整骨院
 019-601-2124