首、肩の痛みでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

2017年06月12日

最近は天気がコロコロ変わりやすく、
気温差が激しいですね(>人<;)
体調管理も気を付けましょう!

みなさん首、肩の痛みで辛い思いされてませんか?
治療した時はいいけど、また辛さが戻る!
長く症状があり、なかなか良くならない方、
諦めてませんか?

実は首、肩の痛みは感じてるところだけでなく、
身体のバランスが関係しています!

ついつい悪い姿勢で座ってたり、
悪い姿勢で立ってたりしてませんか?

悪い姿勢で座ってたり、立ってたりすると、無意識に
身体はかばい合い上半身の方でバランス
取ろうとして無意識に力が入ってしまい
それが首、肩の痛みに関係してるんです!

例えばですけど、片足立ちした時に
バランスが崩れそうになると腕を上げて
バランスを取ろうとしますよね!

それは悪い姿勢で座ってたり、立ってたり
してる時と一緒なんです(><)

自分が気づいてなくても身体は常に姿勢を保とう
とバランスを取ろうとしてるんでよ。

なので、首や肩だけの治療だけでなく、
腰、背骨、骨盤、下肢の方にもアプローチ
しなければいけないんです!

ふくろう整骨院では、痛みの箇所だけでなく
根本的治療を施しています\(^-^)/

なのでなかなか首、肩の痛みが良くならない方
一度ふくろう整骨院へ来院してみて下さい!

しっかりお身体見させてもらいます(^o^)

あとは姿勢指導や私生活での
改善方法などもしっかり
アドバイスさせてもらいます!

首、肩の痛みでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

 

電話でのお問い合わせは
こちらです*(^o^)*

ふくろう整骨院グループ

ナイスプラザ月が丘院
019-681-2901

岩手飯岡駅前院
019-601-9150

Seikotsu Labo
019-601-0127

盛岡整体 Seitai Pro.
019-601-2124