足のしびれでお悩みなら 盛岡市のふくろう整骨院へ!

2016年09月6日

足の痺れ

ブログ担当します!
佐藤武志です!
よろしくお願いします(*^^*)

みなさん足の方に痺れ、感覚異常、
痛みを感じてたりしませんか?
もしかしたら梨状筋症候群の
可能性が考えられるかも知れません!

梨状筋症候群の主な原因は
坐骨神経が通っている
臀部の筋肉、梨状筋の
過緊張によって神経を圧迫され痺れや
痛みを感じます!
それは姿勢不良が関係してきます!

そのためにふくろう整骨院では
骨(born)
神経(nerve)
筋肉(muscle)
にたいしてBMN治療を
行ってます!

・骨にたいしては
骨格矯正治療
・神経にたいしては
神経電圧治療
・筋肉にたいしては
筋肉調整治療

この3つのバランスを
治療していくことが
大切になってきます(^^)

あとは姿勢指導や私生活での
改善方法などもしっかり
アドバイスさせてもらいます!

なので梨状筋症候群で悩んでる方
ぜひ盛岡市のふくろう整骨院に
治療しに来てみて下さい(^∇^)

当然梨状筋症候群以外でも
腰や肩、膝の痛みの治療
スポーツ外傷も得意としてます!
この様な症状にお困りの方
もお待ちしてますね(^O^)

何か分からないことがあれば
盛岡市のふくろう整骨院へ
ぜひお越し下さい!
電話でのお問い合わせも
してます*\(^o^)/*

足のしびれでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

ナイスプラザ月が丘院
019-681-2901

飯岡駅前院
019-601-9150

盛岡本宮整骨院
019-601-2124

梨状筋症候群などの痛み痺れでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

2016年06月22日

01_ph02

ブログ担当します!佐藤武志です!よろしくお願いします(*^^*)

みなさん足の方に痺れ違和感を感じてたりしませんか?
もしかしたら梨状筋症候群の可能性が考えられるかも知れません!

梨状筋症候群の主な原因はデスクワークなど座ってる事が多いことによって坐骨神経が通っている
臀部の筋肉、梨状筋の緊張が強くなり圧迫され痺れ痛みを感じたり
臀部の筋肉を損傷したりぎっくり腰から腰痛が慢性化した時など
スポーツや仕事などでの日々の負荷などによって起こることもあります!

後は姿勢不良、足を組んだり、変な座り方などしているとそれだけでも梨状筋を圧迫して症状が現れてきます!

今は軽い症状でも5年後10年後になった時にもっと症状が悪くなる可能性があります!
なので早めの治療が大切になってきます(^^)

そのためにふくろう整骨院では
骨(born)
神経(nerve)
筋肉(muscle)
にたいしてBMN治療を
行ってます!

・骨にたいしては
骨格矯正治療
・神経にたいしては
神経電圧治療
・筋肉にたいしては
筋肉調整治療

この3つのバランスを治療していくことが大切になってきます(^^)

あとは姿勢指導や私生活での改善方法などもしっかりアドバイスさせてもらいます!

なので梨状筋症候群で悩んでる方ぜひ盛岡市のふくろう整骨院に治療しに来てみて下さい(^∇^)

ナイスプラザ月が丘院
019 681 2901

飯岡駅前院
019 601 9150

梨状筋症候群などの痛み痺れでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!