首、肩の痛みでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

2017年06月12日

最近は天気がコロコロ変わりやすく、
気温差が激しいですね(>人<;)
体調管理も気を付けましょう!

みなさん首、肩の痛みで辛い思いされてませんか?
治療した時はいいけど、また辛さが戻る!
長く症状があり、なかなか良くならない方、
諦めてませんか?

実は首、肩の痛みは感じてるところだけでなく、
身体のバランスが関係しています!

ついつい悪い姿勢で座ってたり、
悪い姿勢で立ってたりしてませんか?

悪い姿勢で座ってたり、立ってたりすると、無意識に
身体はかばい合い上半身の方でバランス
取ろうとして無意識に力が入ってしまい
それが首、肩の痛みに関係してるんです!

例えばですけど、片足立ちした時に
バランスが崩れそうになると腕を上げて
バランスを取ろうとしますよね!

それは悪い姿勢で座ってたり、立ってたり
してる時と一緒なんです(><)

自分が気づいてなくても身体は常に姿勢を保とう
とバランスを取ろうとしてるんでよ。

なので、首や肩だけの治療だけでなく、
腰、背骨、骨盤、下肢の方にもアプローチ
しなければいけないんです!

ふくろう整骨院では、痛みの箇所だけでなく
根本的治療を施しています\(^-^)/

なのでなかなか首、肩の痛みが良くならない方
一度ふくろう整骨院へ来院してみて下さい!

しっかりお身体見させてもらいます(^o^)

あとは姿勢指導や私生活での
改善方法などもしっかり
アドバイスさせてもらいます!

首、肩の痛みでお悩みなら盛岡市のふくろう整骨院へ!

 

電話でのお問い合わせは
こちらです*(^o^)*

ふくろう整骨院グループ

ナイスプラザ月が丘院
019-681-2901

岩手飯岡駅前院
019-601-9150

Seikotsu Labo
019-601-0127

盛岡整体 Seitai Pro.
019-601-2124

腰の痛みでお悩みの方!盛岡市のふくろう整骨院へ!

2016年10月3日

photo

みなさん腰の痛みで毎日辛い思い
されてませんか?

長年腰の痛みが取れない方
治療した後はいいがまた症状が
戻ってしまったりする方
腰にも原因がありますが骨格の
バランスの崩れによって筋肉の
使い方が悪くなってる可能性が
あります‼︎

なので痛みがあるとこだけでなく
全体的な身体の骨格、筋肉のバランス
が大切になってきます‼︎

ふくろう整骨院では
骨(born)
神経(nerve)
筋肉(muscle)
にたいしてBMN治療を
行ってます!

・骨にたいしては
骨格矯正治療
・神経にたいしては
神経電圧治療
・筋肉にたいしては
筋肉調整治療

この3つのバランスを
治療していくことが
大切になってきます(^^)

あとは姿勢指導や私生活での
改善方法などもしっかり
アドバイスさせてもらいます!

なので根本的に良くしたい方、なかなか腰の
症状が良くならない方、ぜひ当院にご連絡
ください!

ふくろう整骨院は3院あるので通いやす
方にご来院してくださいね(^o^)

腰の痛みでお悩みの方!盛岡市のふくろう整骨院へ!

電話でのお問い合わせは
こちらです*\(^o^)/*

イスプラザ月が丘院
019 681 2901

飯岡駅前院
019 601 9150

盛岡本宮整骨院
019-601-2124